北斗SE

Date
2006-11-06 (月)
Category
ギャンブル

久しぶりに北斗SEやってきましたよ。
夜20時に行ってガラ空きだったので、とりあえず、
当日BB0回で700回転してる台に座りました。
ハマリ台ぽかったけど、とりあえず回し続けました。
1000回転くらいだったかに、ようやくBBきますた。
青7の黄色だったかな。10連くらいで終了。
200回転後くらいに青7の青。5連くらい。
100回転後くらいに青7の白。5連くらい。
そのあと100回転前後にBBきまくりで
結局20〜23時の3時間で52回きましたよ。
左隣も相方が1000枚くらい出してたし、その隣は昇天させてたし、
右隣もBB連発してたし、大放出だったんですかね。

SEはまだ勉強不足でよく分からないことが多いけど、やっぱりBBくると楽しいですね(´∀`)
今日はバギーにケンシロウとレイが乗ってなかったわ(*´д`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/183
Listed below are links to weblogs that reference
北斗SE from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top