殴りこみ パ~ト2!

Date
2006-12-19 (火)

先日の朝5時過ぎのことです。
そろそろ寝ようかなと寝る準備をしていると、隣の部屋の住人が起床した模様です。
まあうるさくするようだったら殴りこみにでも行こうかと思い、とりあえず寝床につきました。
すると、予想的中。爆音で意味不な音楽を聴き始めました。
低音が響いて非常にうるさいので殴りこみに行きました。
以前説明した通り、1階のベランダ部分は全部屋貫通しているので
普通に隣の部屋のベランダに行けます。
というわけでそのルートで隣の部屋へ。

窓を3回ほど蹴り、うるせーだの音楽消せだの言ってやりました。
が、出てくる気配はありません。
カーテン越しに人影が移動するのは見えてるんですがね。
しかし、それでも音楽が止まる気配がなかったので、ドアを出て隣へ。
ドアを数回蹴ってみましたが、出てくる気配がないので仕方なく部屋に帰還。

部屋に戻ると隣の音楽は消えていました。
よーし、これで快適に寝れるぞーと思っていると、
隣の住人がドアから出たり入ったりする音が聞こえます。
何してんだこいつ、マジしばくぞと思っていると、
自転車に乗り、出かけていく音が聞こえました。

朝5時半に出かけていったwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwww

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/443
Listed below are links to weblogs that reference
殴りこみ パ~ト2! from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top