プリズンブレイク8巻~

Date
2006-12-19 (火)
Category
TV

アメリカのドラマですね。
以前1~7巻をレンタルで見て、非常におもしろくて続編を待ち望んでいました。
そして先週くらいにようやく8~10巻が出ました。
そしておとといレンタルショップに行くと8~10巻が1本づつあったので即ゲット!

以前の記事でも内容を紹介した気がしますが、もう1度説明。
無実の罪で死刑囚として刑務所に入れられてしまう兄。
それを助けようと自ら刑務所に入る弟。
弟は兄の死刑執行までに刑務所内の仲間と脱獄計画を進める。
しかし、兄の死刑執行24時間前に脱獄の希望は完璧に閉ざされた。
というのが7巻までの内容。

そして8巻~は兄が死刑執行か!?
というところから始まります。

説明下手なんであまり伝わらないかもしれませんが、
今深夜に地上波で放送しているので見てくださいъ(`ー゜)
すごくオモシロイヨ(=´▽`=)

Comment:2

Shizel:2006-12-20 (水) 02:50

おお、プリズンブレイクか(*‘ω‘ *)

ちょっと気になってたんだよなー。
でも24も見ないとなー(*‘ω‘ *)

時間がねいー。

ぷに:2006-12-20 (水) 06:36

そこでジョリーン空条のスタンドガガガガg

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/444
Listed below are links to weblogs that reference
プリズンブレイク8巻~ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top