昨日の夢

Date
2006-12-22 (金)
Category
生活

最近悪夢を見ることが多いです。
悪夢のせいで大して寝てもいないのに起きてしまいます。
うる覚えですが、昨日の夢↓

明日隕石が地球に墜落して地球消滅という騒ぎになっています。
私も新潟の実家で余生を過ごしていました。
そして墜落する数分前。
外を見るとドデカイ隕石が地平線に向かって突撃してきます。
外には見物人がたくさんいます。みんな呑気ですね(*´д`*)
などど思っていると、隕石墜落。
あれ?何も起きないwwwwww
どうやら何も起きなかったらしいです。
そして朝に。何故か私はバスに乗っています。
バス代が足りなくて途中でバスを降ろされ、自転車で小学校に向かいました。
何故か私小学生ですъ(`ー゜)
そして小学校に行くと学校が崩壊しています。
隕石の影響らしいです(=´▽`=)
教室に入ると授業が始まっています。
崩壊している小学校の教室で授業wwwwww

なんだかよく分からないけどここら辺で悪夢終了。
30時間くらい起きてから寝たのに、寝てから2時間後に目が覚めました。
夢だったのですが、隕石が落ちてくる瞬間のあの臨場感は忘れられません(*´д`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/449
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の夢 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top