ギタドラV3ネタ

Date
2006-12-23 (土)
Category
ギタドラ

最近ギタドラに関する記事が増えてきた気がしますが、いいってことにしておきましょう(´∀`)
というわけでギタドラネタです。
MODEL FT2 Miracle Versionがプレミアムステージに登場しましたね。
というわけでパプストが通常落ちして、EXTRAがアルケーとミラレジ。
FT2 Miracleは赤しかないので正直出せません。
アルケー黄色でエクセが出せますのでFT2の黄色が限界ですorz
まあアルケー赤B粘着すればどうにかなりそうですが・・・

49LVのアルケー赤Bを1200超えの私が何故パフェ98%とれないかですって?
それはねーあなたーオルタが出来ないからですよー
オルタというほどの滝は曲中にありませんがね(;´д⊂)
ダウンだとリズム狂って途中でグレ多発。もしくはミス連発状態になるんですなー
そこでダウンといえばダウンなのですが、新奏法を編み出しました。
数年前にこの奏法でギタフリしてる人を見かけたことがあって、
その時試した感じでは不可能だったのですが、
もうちょい練習すれば習得できそうです。
詳しくは文面で説明することが不可能なので説明できませんが、
ピッキングする手の中指を痙攣させて叩くのです。
親指ではなく中指です(*´д`*)
練習するぞーーーー!

ヘリング程度ならダウンで弾ける速度ですが、
STOP THIS TRAINを上記した奏法で弾けることができました。
できたと言っても完成度低いんでまだまだですがね。

というわけでSP1210見えてきたしがんばるわ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/450
Listed below are links to weblogs that reference
ギタドラV3ネタ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top