【ギタドラV3】まじめに目標について考えてみた

Date
2006-12-01 (金)
Category
ギタドラ

やってきました。
SP1178.16になりましたねー
といわけで1200まで残り21.84です。
そこでまじめに21.84あげようと考察してみました。

【新曲】
「秋風」 赤G91% → Sランの当たり譜面でフルコンして96%以上つける
 →1.3程あがる
「Ru-Ru-Ru」 赤O92% → 苦手だが粘着して98%以上つける
 →1.1程あがる
「Venus」 赤O88% → 粘着して95%以上つける
 →1.9程あがる

というわけで新曲で4.3程上昇させる。 → 残り 17.54

【旧曲】
「鬼姫」 赤G77% → まだいけるので85%は欲しい
 →2.6程あがる
「HEAVEN'S COCKTAIL」 赤O73% → がんばって80%つけたい
 →2.4程あがる
「One Phrase Blues」 赤O76% → がんばって80%つけたい
 →1.4程あがる
「そばかす」 赤O87% → 繋げるときが来るので95%以上つける
 →2.1程あがる
「under control」 赤B70% → 発狂地帯無視で後全部パフェ狙い。75%くらいつけたい
 →1.6程あがる
「WE ARE」 赤O91% → できるはずなので97%以上つける
 →1.5程あがる
「GLIDE」 赤G86% → 繋げるときが来ると願って93%はつけたい
 →1.9程あがる
「ツミナガラ... と彼女は謂ふ」 赤G85% → つなげるはずなので92%は欲しい
 →1.9程あがる
「VOIDDD」 黄B81% → 気合で90%くらい
 →2.5程あがる
「going up」 赤G83% → 滝以外繋げば90%いくっしょ
 →1.8程あがる
「Panasonic Youth」 赤O74% → 調子良ければ80%
 →1.8程あがる

とりあえず今対象になってる旧曲で21.5あげてみる → 目標突破!


まあ実際こんなうまくいくはずないんで、というかこれでもギリか・・・
これを目標にがんばるわ・・・

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/431
Listed below are links to weblogs that reference
【ギタドラV3】まじめに目標について考えてみた from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top