あなたのギタドラ依存度をチェック!V3版

Date
2006-11-30 (木)
Category
ギタドラ

さて、やってみました!

Q1.マイスティックを持っている。
 →ありまてん

Q2.後ろをさりげなく見つつ連コすることがある。
 →よくあるよくあるw

Q3.家ではイメトレは欠かさない。
 →家庭版でやるくらいですかね

Q4.遅延のポイントは全て抑えてある。
 →ないない

Q5.自分のスキル対象曲と達成率を常に覚えている。
 →シミュレタと携帯を駆使していますъ(`ー゜)

Q6.スキルシミュレータでどうやったら目標のスキルに辿りつくか必死に思案することがある。
 →最近はよくあるわー

Q7.譜面が降ってくれば(昇ってくれば)なんとかなるような気がする。
 →なるなる!w

Q8.TVでギタドラの曲が流れるとちょっと興奮する。
 →すごく敏感です(*´д`*)

Q9.ドラマニをスティック以外の物で叩く事がある。
 →ないwwwwww

Q10.家のカギと間違えて100円を入れそうになる。
 →ありえないwwwwww

Q11.いつもバトルに真剣すぎる。
 →苦手な曲のときは放置してます

Q12.粘着など当然だ。
 →ya!!!

Q13.たまに携帯で総プレイ時間を見てニヤニヤする事がある。
 →切なくなりますがね(*´д`*)

Q14.たまに携帯で総プレイ回数を見て「エレドラいくつ買えただろう?」と試算したりする。
 →昔はしてたかも・・・

Q15.コンボが切れた瞬間に思わず仰け反る。
 →いつものことですww

Q16.どうせいつも繋がってないのに、コンボが切れた瞬間に思わず仰け反る。という姑息な技を使う。
 →つかいまくりwwwww

Q17.イベントのない週は悲しみに明け暮れる。
 →微妙な心境ですな。

Q18.何かとギタドラと関連付けたがる。(ゲームのキャラ名をギタドラに因んだ名前にする等)
 →ないかな。

Q19.大和撫子魂のオリコン順位が何故か気になって仕方ない。
 →ないwwwwww

Q20.ギタドラのない人生など考えられない。ギタドラフォーエバー。
 →yes!forever!

Q21.ギタドラをプレイする際、好成績が出た時すぐに写メが撮れるよう準備をしている。
 →ないwwww

Q22.1000回プレイすると手に入る称号「仙人」を取得しようと思っている。
 →その称号を知らない

んーあんまりあてはまらないかも・・・www

Comment:2

Shizel:2006-11-30 (木) 10:14

やってくれてサンクス(*‘ω‘ *)

なんか結構やってくれる人が多くてちょっと意外。

>Q16.どうせいつも繋がってないのに、コンボが切れた瞬間に思わず仰け反る。という姑息な技を使う。
> →つかいまくりwwwww

貴様もかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もげみ:2006-11-30 (木) 10:52

うはwwwwwwwww
なんでもかんでもコンボ切れたらのけぞるwwwwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/430
Listed below are links to weblogs that reference
あなたのギタドラ依存度をチェック!V3版 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top