ギタドラV3 近況

Date
2006-12-19 (火)
Category
ギタドラ

稼動から何ヶ月たったんでしょうかね。
最近はバトルに励んでます。スキル上げもしてますがねъ(`ー゜)

バトルをやるときの選曲ってどうしてますか?
私は特に武器曲があるわけでもないので
選曲基準はソロでクリアできない曲とか練習するべき曲を選んでます。
ようはオルタ曲とか苦手曲、高難易度曲ですなー
他の人がバトルしてるのを見てるとだいたい同じ曲を当て続けてるのをよく見ます。
勝ってランク上げたいってことですかね。武器曲がある人がうらやましいです。

というわけでそんな選曲をしていたらGFのほうがA2に落ちてしまいました。
SP1200代でA2なんて人あんまりいないだろうに(;´д⊂)
SP1000でも普通にSとかにいる人もいますしね(;´д⊂)
あと午前中にバトルやると2回に1回はCPUにあたりますね(;´д⊂)
いまだかつてCPUに勝ったことは1回しかないです(;´д⊂)
・・・・・ヽ(`Д´)ノ

スキル上げのほうですが、GFは1204.5になりました。
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=g9729
↑スキル帳です
前回から更新したのはNONSTOPのドライビングコースだけ(;´д⊂)
新規です。まだ上げられそうです。
というか旧曲も新規取り入れないともうダメです。つめられません。
オルタを練習して、ある程度日々精進しております。

29日に新潟に帰省しますが、新潟にいる間にSP1250にするわヽ(`Д´)ノ

今日の教訓
「徹夜でギタドラするとグタドラになる」

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/445
Listed below are links to weblogs that reference
ギタドラV3 近況 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top