ギタドラ日記 in 新潟

Date
2007-01-09 (火)
Category
ギタドラ

新潟でのギタドラ日記です。
当初新潟でSP1250にするとかほざいてましたが、余裕で不可能でした。
というか、そこまでたくさんやりませんでした(;´д⊂)

帰省した初日に早速実家の近くに出来たゲーセンに行き、
ボタンバネ有りのギタコンでやってみました。
結果・・・なんか慣れないギタコンなのにスキルが2ちょいあがりましたъ(`ー゜)
いきなりあがって嬉しかったなー(*´д`*)

そんなこんなで毎日1クレくらいやるようにしてました。

そんで6日に新発田のレジャランの設定が激しいというので行ってきました。
設定がEASIESTだったのでほとんど死なないってやつですね。
といっても何度か死にましたがorz
ノンストのトプランGFの赤Bで最後のタイピBで撃沈しましたなー
トプランDMの赤Bクリアだけでスキル上がったしなorz
あとは色々繋いだりで、この日は4くらいあがりました。

7日はCevinさんが実家近くのゲーセンで裁き赤B繋いだとメールがきたので
強風の中急いで向かいますた。
私は特に何も進展がありませんでした。

8日は東京に上陸して、
即ホームのゲーセンへ。
3曲設定なのでやるせなくなりながらも、ノンストをやってました。
ちょいちょいあがりましたがね・・・

総評というかなんというか、
新潟は東京と違って5曲設定とかあるので100円ですごく楽しめますねъ(`ー゜)
ノンストとかバトルとかすごくもったいない気がする(;´д⊂)
結局のところ新潟ではSP1220が限界でした。
まあもうちょい練習すれば1250とかいくでしょ。
とか勝手に妄想してます。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/457
Listed below are links to weblogs that reference
ギタドラ日記 in 新潟 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top