Uターンしたよ!

Date
2007-01-09 (火)
Category
生活

とりあえず、ただいま(=´▽`=)ノ
昨年の29日~今月8日まで新潟に帰省してました。
充実してたんだかなんだか7日に帰る予定を延ばして8日に帰ってきました。

29日は帰って実家で飯食ってから遊びに行きました。
友人の出産祝いとか色々兼ねてカラオケで飲み会をしました。
久しぶりに大人数での飲み会でした。大人数だと楽しいですね(*´д`*)
みんな飲みすぎて気が狂っとりましたね。死ぬほど飲んだ気がする。

30日は覚えてませんъ(`ー゜)

31日は友人の家でガキつか見ながら年越ししました。
カウントダウンも何もしませんでしたがね(=´▽`=)
ガキつかメッチャおもしろかったのでみんなも見たほうがいいですよъ(`ー゜)

1日は祖父母の家におせちを食べに行きました。
そのあとは覚えてませんъ(`ー゜)

2日は覚えてませんъ(`ー゜)

3日も覚えてませんъ(`ー゜)

4日も覚えてませんъ(`ー゜)

5日も覚えてませんъ(`ー゜)

6日はCevinさんとぷにさんとラーメン食いに行ったりゲセンに行ったりしました。
史上最強の食事と思っているラーメン屋に行ったのですが、
あまりにもうますぎて死ぬかと思いました(*´д`*)
もううますぎてコメントしたくないですъ(`ー゜)

7日も覚えてませんъ(`ー゜)

8日は寝ずに新幹線の自由席争奪戦に参加しました。
もちろん指定席など取れるはずもないので40分前に希少な喫煙車両に並びました。
ちょっと早いかなと思ったら、なんのその。
乗車直前には人がホームにあふれ過ぎてとんでもないことになっていました。
今までで一番混んでる新幹線に乗りましたなー
通路とかにもビッシリ人が埋まっていて乗車率120%以上だったんじゃないでしょうかね(;´д⊂)
まあ余裕で座ったので何も関係ないですが(=´▽`=)


というわけでほとんど記憶にないですъ(`ー゜)
ギタドラネタは後ほどъ(`ー゜)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/456
Listed below are links to weblogs that reference
Uターンしたよ! from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top