本日のゲーセン

Date
2007-01-19 (金)
Category
ギタドラ

行ってきました。
RUSHの詳しい内容はわかりませんが、
EXTRA STAGEはアルケー、ミラレジ固定のまま。
EXTRAでアルケー赤B選択してパフェ97%でFT2だったのでFT2Mは98%のままですな。
同じくパフェ94%でFT2でなかったのでFT2も95%のままっぽいです。
ちなみにGFのほうです。
私はミラレジ常駐してません。苦手なので。というわけでどこまで緩和したのかは不明。
ってよく考えたら常駐の話だよな、緩和って。
出現条件書いてどうするんだ(;´д⊂)
まあいいや(;´д⊂)

スキルはちょいちょい上がりました。
1229.08だったかな。

称号は43個くらい。曲埋めして少し増やしました。
まだまだ増やすぞー!
573マンとりたくてLONGをいくつかやったのですが、
最初ミスって574にしちゃったり意外と大変でした(;´д⊂)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/466
Listed below are links to weblogs that reference
本日のゲーセン from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top