EX RUSH LV7

Date
2007-01-19 (金)
Category
ギタドラ

まあRUSHきたわけですが・・・
FT2Mが今回のボス曲っぽいのでこれ以上解禁はないと思います。
ってことで今回のRUSHは緩和だけかな。
といってもアルケー赤Bでパフェ90%程度しかとれない私には全く関係ないんですがね・・・

まあ一応昼過ぎにゲーセン行ってきます。

それより称号を集めようかなと思っています。
まあ全曲クリアすればいいだけなんですがね。
それもまた3曲設定なのでメンドイしピックアップしてやってます。
たまにRANDOM選曲でRANDOMの称号も欲しいですなぁ。
まだ40個ないくらいなので50個ほど欲しいところです。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/465
Listed below are links to weblogs that reference
EX RUSH LV7 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top