花粉の季節

Date
2005-03-25 (金)
Category
生活

そろそろ春が来るのかなと思っていた矢先に新潟は吹雪です(=´▽`=)
こんちゃ〜もげみです(=´▽`=)

もげみは慢性の花粉症なワケですが昨日か一昨日くらいから症状がヒドイです。
昨日はものの1時間余りでポケットティッシュを5袋も使いました。
もうヒドイですよ、ほんとに。
今は目がメチャメチャかゆいし。どうしようもないです。
何故か今日も徹夜なわけですが。
それもあって目がかゆい〜です。
花粉は嫌です。
これから引越し屋が荷物を取りにきますが、東京ですね。
東京はもっと花粉がヒドイということなのでガクブルですね(=´▽`=)

Comment:3

Cevin:2005-03-26 (土) 12:40

花粉症か(´д`;)

東京は相当ヤヴァイらしいですなぁ。

No Name:2005-03-27 (日) 10:48

いってら(;´д`)

trunks:2005-04-06 (水) 00:54

い、いきてる?wwwww
ギター1260突破したんだけどなぜかスキルついてる感じが1200いってない感じwwドラムってスキル1550くらいが限界なのかな?wてかDDはやくやりたいけど当分先やわw

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/313
Listed below are links to weblogs that reference
花粉の季節 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top