東京ダルッ

Date
2005-04-10 (日)
Category
生活

こんにちわ、久しぶりの更新となりますね。
モゲミは生きてますよ。みなさん生きてますか?
生きてるといっても平日が激しくダルイです。
もうやってられません。研修やってられません。やめたいです。
まあみんな辞めたいだろうね。研修ウザイです。はい。
まあそうは言っても○○○さんみたくやめられませんが(=´▽`=)ぬへへ

毎週日曜は競馬に行ってます。WINS渋谷が気に入って通ってます。
今日は桜花賞でした。ボロ負けしましたが・・・。
先週のダービー卿では生まれて初めて万馬券(100倍以上)を当てましたが。
ボロ負けするとキツイですわ。生活に支障をきたすね。
まあ来週も行きますが。

ギタドラはというとギタドキングが始まりましたね。
まだ2曲を1回ずつしかやってないのでこれからエクセだせるようにがんばりますわ。
通過順位が前回の半分なので結構キツイですが、まあいけるっしょ。
会社の近く(恵比寿駅付近)にゲーセンがあるので仕事帰りに寄れるので激しいです。
まあまあ廃墟だし。ドラムは混んでるけどね。

そういうわけで、モゲミはとりあえずがんばってますので、暖かく見守らないでください。
誰か早くまともな会社を作ってください。
そして部長くらいにさせてください。
もう今の会社は 激 し く イ ヤ で す 。

Comment:7

raki:2005-04-10 (日) 20:57

どーも(´∀`)専門時代の同級生、今は横浜に住んでいるrakiです。よろ
来週行けたら一緒に競馬行かん?

moge:2005-04-10 (日) 22:28

だれ?

raki:2005-04-10 (日) 22:44

あっ�煤i゜△゜)ごめんごめん。専門の時、一緒にタバコのホムペ作ったメンバーだよ(´∀`)

trunks:2005-04-11 (月) 00:56

おお、いきとったかwwwwwww
てかギタドタワー10階層いってもDDとかフルコンとれんしwwとりあえず俺が復活希望したmiss youは5階層でやれるようになるw今4階層でCチーム(4位)ww下がってどうするwwwwww今日、俺はホストなのにB系の服装しかないのでおにい系そろえましたww(花見でナンパするためだけにw)最近は花見5連続www(謎) てかギタドラ情報もれすぎねwwww1500こえると隠し曲がでて名前がカラフルに一文字ずつ色がつくみたいwいままでの色が順番にw(白で始まって赤で終わるw)ううこえたいwwwwモゲミはギターなまっとると思うからまけんよw今ギター1260台に突入wけどもう無理wwwSラソカドは1033かなもう限界を感じてるwきのう花見の後一人ずつのむかついてるやつ殴りこみいってきたwwwニュースそのうちでるんじゃww仲間つかまとるねw

らいる:2005-04-11 (月) 05:08

ギタドキング、おとといの時点で3000位くらいやったw
でもスキルポイントのランキングで7000位なのに果たして5000位入れるんだろうか?Orz
てか、丸1日やってないからもうランク外の予感;;
因みに東京イベントは男少なくて楽しかったですwwwwwwwwwwwwwwww

mogeさん:2005-04-11 (月) 21:44

>>raki
ごめ、愛妻と行ってるから行けない。

raki:2005-04-11 (月) 21:50

分かったよ、(−○−)じゃあ千葉のA君と行こうかな。

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/314
Listed below are links to weblogs that reference
東京ダルッ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top