AFURI 阿夫利

Date
2005-05-23 (月)
Category
ラーメン

今日はお昼に恵比寿の「AFURI」に行きました。
先日TVで紹介されたお店です。
TV放送の翌日に行ってみたのですがスゴク並んでて断念しました。
そして今日ようやく食しました。

恵比寿「AFURI 阿夫利」
恵比寿のタコ公園から徒歩15秒くらいのところにあります。
つけ麺が話題のお店らしいですが、つけ麺はあまり興味がないので醤油ラーメンを注文。
店員の対応が遅くイライラします。
ラーメン自体は魚介系のあっさりスープ。
魚介の臭みが嫌な人はチー油をつけれます。(50円しますが・・・)
しかし、このチー油のせいで味やニオイがかき消され台無しになるので注意。
量が少なく、大盛りとかのオプションがないので、少々物足りない感じ。
チー油をいれなければ、そこそこいける普通のラーメンです。
つけ麺を食べてる人がいたのでチラ見しましたが、
すごく豪華でおいしそうでした。少し興味がもてました。
醤油ラーメンだけの評価。
【評価】☆4/10

Comment:2

らいる:2005-05-24 (火) 10:49

だんだん表向きがラーメンサイトになってきたな@@;

moge:2005-05-24 (火) 17:30

ラーメン評論家になりたいね@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/343
Listed below are links to weblogs that reference
AFURI 阿夫利 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top