なんつっ亭弐

Date
2005-05-22 (日)
Category
ラーメン

今日は品川の「なんつっ亭弐」に行ってきました。
神奈川の本店とは少し味が違うらしいです。
品達七人衆の中の一つです。

品川「なんつっ亭弐」
JR品川駅高輪口左徒歩約2分のところにあります。
行列が出来ていて約1時間並びました。
マー油を使った黒とんこつです。
麺がモチモチのストレート。そのためスープがなかなかからんでこないので、
麺そのままの独特な味しかしません。
感想はマズイ!!の一言です。
注意:温玉いれると更にまずくなります。
【評価】☆0/10

新潟の極一と見た目は同じですが、天と地の差ほどうまさが違います。

Comment:4

CEVIN:2005-05-22 (日) 21:59

極一行ってみましたよ(´-`)

ラーメン待ってる間厨房を覗いてたけど
手際の悪さが目立つ感じ。話しながらラーメン作ってるし(´-ω-)

煮たまご、メンマはいい感じ。
でもスープが・・・個人的に醤油入れたくなった。

個人的に心一家まで行ったほうが良い気がしました。

もげみ:2005-05-22 (日) 23:00

おお、行ったのか〜〜(=´▽`=)
厨房はダメだねあそこの。
待ち時間がハンパなく長いね。そこはネックですな。
煮たまごはオレはNO1だと思いまする。
まあ心一家には勝てるとこはありませんよwwww

レイナス:2005-05-23 (月) 08:08

品達七人衆だったわけね・・・なんつっ亭

ぜんぜん違うところ探してましたなあ。

もげみ:2005-05-23 (月) 08:59

>>レイナスさん
ごめんなさいorz
間違った場所教えてました@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/342
Listed below are links to weblogs that reference
なんつっ亭弐 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top