新人歓迎バーベキュー大会

Date
2005-05-22 (日)
Category
会社系

もう日付変わりましたが、昨日新人歓迎会に参加しました。
新木場の夢の島公園に10時集合も関わらず10時半に行きました。
朝飯食ってないすきっ腹+昼間から酒はキツイです。
んで飲んだり食ったりして、色々してました。

上司にわけわからんこと言われました。
「元暴走族を採用しただけでもありがたいと思え!!!!!!!!!!」
「毎日定時にあがってパチンコ行くな!!!!!!!!!!!!」
「この業界でやってく気あるのか!!!!!!!!!!!!!!!」

とりあえず元暴走族じゃないですからwwwwwwwwwwwwwwww
パチンコ屋毎日行ってないですからwwwwwwwwwwwwwwww
この業界というかこの会社でやってく気ありませんからwwwwwwwwwwww

残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

苦痛でした(=´▽`=)

ウホッ!いい辞職
やらないか?

Comment:1

かっしぇ:2005-05-22 (日) 12:23

うはwwwwwwwww
とんだ歓迎会だったなwwwwwwww
おれの時も似たようなもんだったけどwwwwww
会社の上司と飲みに行くと殺したくなるwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
新人歓迎バーベキュー大会 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top