腐った大人

Date
2005-07-27 (水)
Category
会社系

こんにちわ、最近首の骨がバキバキ鳴るもげみです(=´▽`=)
今日4本目の記事になるわけですが・・・。
だってアホみたいに暇なんだもの。
4本目の話題はですね、題名の通りです。

もう最近というか社会人になってから狂った人見かけるのが多いです。
特に腐った大人ね。本当に多い。
昨日の2次会での出来事なんだけど、全く見たこともない人がいっぱいいたの。
で、当然向こうももげみたちのこと知らないわけよ。
まあ自己紹介しろと言われるわな。したよ。
おまえらもしろよ!誰だよおまえ。メガネだらけだよオイ。
でな、もう酔ってんのよ多分。そんで二次会なわけだしもげみたちもキツイのよ。
で、もげみは実際既に吐いてるし。
なのにさ、その中の狂った奴が超真顔でキレ口調で
「オイ!!!飲めよ!!全部飲めよ!!早く飲め!!」
とか言うの。何真顔で意味不明なこと言ってるの?
おまえが飲めよ!!ってか空気読めよ!
もう最近の大人は空気が読めない人が多いね。
吐いてるって言ってんだから飲ませるなよ。もうプッチンプリンなわけですよ。
同期の全然キレないような奴までブチギレだったわ。
もうそんな奴ばっかりではないけど、そんな奴いると思うとますます辞めたくなるね。

他にもさ、歩く時に足を擦って歩く奴。軽めのなら余裕なんだけど、
ダンダンドンドンガスガスとか何かそんな感じの音出して、しかも大きいのその音が。
おめえら調子こいてんじゃねえよっての。
年配の人の方がそういう人多いわ。
こういう奴らは大体会社内ではデカイ顔して部下をコキ使って天狗になってる奴な。
でも外に出るとチキンの塊で出来てる奴。困るわこういう大人は。

あとなんか知らんがもげみの行ってる会社の重役クラスの奴らは全員必ず
ポケットに大量に小銭が入ってるんだ。
歩くとジャラジャラ言わせやがって。
重役クラスなら給料大量にもらってるんだろうから小銭入れの一つくらい買えってんだヴォケが。
もうウザイわ。ウザイ。
あれだよな。こんな会社だから品位が問われるんだよ。
「チャー」とかさー。おかしいって。

「品位の悪い会社はcharをチャーと読む!間違いない!」(charとは、C言語の文字型の変数を定義する際に宣言するデータ型である)

とにかくあれだよ、狂ってる奴多すぎ!ヌルポ!
みなさんこんな大人にならないでね。(もげみも人のこと言えないけど

つーか、あれだよな、このblogを会社の人が見てたらウケルよなwwwwwwwww

Comment:2

arietta:2005-07-30 (土) 02:27

むしろ会社の人に読んでもらうべしwwwwwwww

もげみ:2005-07-30 (土) 03:05

ひいいいいいwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/390
Listed below are links to weblogs that reference
腐った大人 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top