ドラマ電車男

Date
2005-07-15 (金)
Category
TV

最近話題になってる「電車男」ですが、
毎週木曜日の夜10時からフジテレビ系列でドラマがやってますね。
昨日ももちろんありました。見ました。
昨日は2話目だったのですが、2ch用語とか知らない人には相当キツイドラマなのではないかと・・・。
1話目もそうでした。
もげみはある程度用語を知っていると思われるので、理解できて爆笑できますが。
でも最近電車男が話題になっているので今まで2chとか知らなかった人も
ある程度用語を知るようになってきたのかな。
なんだかんだ言っても最近ギャル語とか何とか語とか特殊な言葉がメールとかで使われれてるみたいだけど
あんなもんほぼ全部2chからきてるじゃねえかyp!
普及してるなオイ。

話がそれたので本題に。
まあそういうわけで非常に大量に2ch用語がドラマ中に使われてます。
たとえば、『くぁwせdrftgyふじこlp』、これ出た時は爆笑だったわ。
「ノシ」、昨日コレ出てきたが、あー昔よく使ったな〜とか思った。
「おまいら」とか、「キター」とかねえ。
でも思うんだがあのドラマなんでもかんでも
「キターーーーーーーーーーーー」なんだが@@;
キターーーーばっかりですよ。2ch = キターだとオモッテルナアレ。
まあいいや。そういうわけだよ。
とにかく見ろ!おもしろいお

Comment:8

CEVIN:2005-07-15 (金) 12:15

オレも見てました(゚е゚)/

2ch用語使うのはいいんだけど、
2ch用語依存な人はちょっといくないと思ったりする。

最近嫌いな言葉はカワイソスです(´ρ`)
ワロスから派生したんだかなんだか知らないが
派生させんじゃねえよ、と。

moge:2005-07-15 (金) 12:30

うはwwwwwwwwwwwww
飯食いながら爆笑しちまったwwwwwwww
一人でwwwwwwwwwwwwwww

ありえった:2005-07-15 (金) 12:30

見たいな〜と思いながら、でも何か
2ch語やたらはやりそうな気がしてそれがウザいなーとかおもっちゃったりしてみてなかったり・・。

映画は見たいんだけどねぇ。ドラマまでは・・とかおもっちゃってる。

あんまりはやりすぎると逆に嫌になっちゃう
ヒネクレ者ですOrz


なので、映画とかも話題作とかマジ見たこと無くて。

(マトリックスとか、ハリポタとかスターウォーズとか。)


2ch語は嫌いじゃないしいいんだけどね〜
何か町中で2ch語で会話してる女子高生とかいたら
なんか腹立ちそうwwwwwww

moge:2005-07-15 (金) 12:38

>>ありえったん
同時にコメントしとるwwwww
確かに街中で女子高生とかが2ch用語使ってたらキモイわ。
「ワロス!!」とか女子高生言ってたらどうするよ@@;
もげみは失神するよ@@;

実際電車男の映画はもげみも見てないかな。
ドラマを試しに見たらおもしろかったんで続けて見てしまったのだー。
話題作系の映画は本当にイイ映画が見たいと思ったら見てごらんよwww
マトリックスとかスターウォーズとか本当におもしろいよ。
もげみは映画マニアですからー

CEVIN:2005-07-15 (金) 13:37

今思ったが2chの住人といっても色々いるわけで
ものそごいギタドラオタとかいたら楽しめそうな気がする(´ρ`)

ドラマとかで
「あーたしさくらんVOOOOIDDDDD!!」
とか出たら好きになりそう(´ρ`)

ガンダムオタとかもいいなー(´ρ`)

ごめんなさいうそですゆるしてください

moge:2005-07-15 (金) 14:20

うはwwwwwwwwwwwww
ヤヴァイwwwwwwwww
仕事中に笑いこらえるのキツイwwwwwwwwww

かっしぇ:2005-07-15 (金) 15:17

うはwwwwwwww
ウケルwwwwwwwww
電車男見てないけど、ここだけ見て見てもウケルw
ていうかテレビ無いからwwwwwwwwwww

moge:2005-07-15 (金) 15:18

>>かっしぇ
テレビないwwwwwwwwww
ウケルwwwwwwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/372
Listed below are links to weblogs that reference
ドラマ電車男 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top