orz orz

Date
2005-07-25 (月)
Category
生活

今日もまた朝からやってしまったーorz
池袋での信号トラブルとかで山手線が止まってました。
そのセイでメチャクチャ電車が混んでいました。
新宿で人がだいぶ減ってきたのでもげみは車内でジャンプを読んでいました。
で、代々木に着くと更に人も減りジャンプを余裕で読むスペースができたのですが、
そこで乗客の1人がもげみのジャンプを押しのけ、もげみの前に立ちはだかりました。
ウザかったので押しまくりました。
するとまあニラまれました。凝視されました。
睨み返すと、「混んでるんだから読むな」言われました。
どう見ても混んでないので、「混んでないし。お前邪魔」言いました。
その後のやり取りは少し忘れましたが、ムカついたので渋谷で降ろし
便所に連れ込みました。はぁはぁ(*´д`*)
なんかすごくイイ人で謝ってきたし、会社に遅れるとかで帰還です。
20代後半くらいの若い人ですた。なんか知らんが仲良くなりましたorz
もげみが恵比寿で降りる時に、「またどこかで会おうぜ」って言われました。
ちょっと寒い気分になりましたが、まあ会うことはない罠。
しかし、ちょっと朝からやり過ぎたorz
遅刻するとこだったし。気をつけようorz

Comment:3

ありえった:2005-07-25 (月) 12:39

地震大丈夫やった?w

moge:2005-07-25 (月) 13:05

地震は気づかなかったorz

かっしぇ:2005-07-25 (月) 20:32

土曜日は地震で目が覚めました。
夕方起床ですね、ハイ(/へ\)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/383
Listed below are links to weblogs that reference
orz orz from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top