九十九ラーメン 2回目

Date
2005-07-27 (水)
Category
ラーメン

前回も一度行っていて評価をしたことがありますが。
今日は違うラーメンを食べたので再度評価。
ちなみに前回の評価→九十九らーめん

恵比寿「九十九らーめん」
昼飯時に行きましたが、すごく並んでいました。
15分待ちといったところでしょうか。
相変わらず店員がキモオタ系なのでいきなり気分悪いです。
耳に水かけられましたが謝罪なし。
今回は醤油豚骨ラーメンを注文。
なんとスープが黒いではないですか。
何だと思い、飲んでみると黒ゴマです。
もげみは黒ゴマが非常に嫌いです。食えと言われたら食いますが。
そのセイで最低なことになりました。
黒ゴマ好きな人には絶品かもしれません。
ちなみに一緒にいった人が味噌豚骨ラーメンを食べていたので少し試食。
スープはまあおいしかったです。
夏のイチオシとかで「豆乳冷やし麺」とかいうのをやってました。
ちなみに昼時はランチサービスで
「ゆでたまご」・「半ライス」・「コーン」・「サラダ」・「バター」から二品チョイスできます。無料です。
【総合評価】☆3/10

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/389
Listed below are links to weblogs that reference
九十九ラーメン 2回目 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top