限界2

Date
2006-01-19 (木)
Category
FF11

FF11の話ですが、
今日前々から行きたかった限界2にフレとO猫と行きました。
まず最初に犬に行ったのですが、着くと死者がいますた。
そいつらの中に一人白75が生きていたのでレイズして生き返ったのですが、そのあとモゲミはタゲをとってしまい死にますた。
しかし何の援護もそいつらからはなく、もげみらが倒した残りを便乗取り。
ここまではまあ良しとしますが、ここからです。

もげみ「限界2、何箇所目ですか?
白75「まだ1ヶ所です
もげみ「アラ組んで一緒に行きませんか?

沈黙が流れ・・・・スルー
無視されましたよ無視!わかりますか?無視ですよ?
あーこんな仕打ちされたの初めてだわ。
まあこの白75はラグ鯖掲示板でもしょっちゅう晒されてる常連ですがね〜
モゲミヤバスとか思って無視ったんかね〜〜

そのあとも寄生虫されて ??? 持ってかれましたがね〜
まったくウザスウザス
いまどきこんな人たちもいるんですね〜
外人より日本人のほうがタチ悪いわ

Comment:6

お○○チャーハン:2006-01-19 (木) 02:29

いやーおにゃんこさんの動きすごかったですねー
ほれぼれしましたよ

もげみ:2006-01-19 (木) 02:42

なにwwwwwwwwwwwww
誰だ貴様wwwwwwwwwwwwwwww

BlogPetの野グソ:2006-01-19 (木) 11:30

限界とかをフレしなかった?

お○○チャーハン:2006-01-19 (木) 19:40

もげみ たげとっちゃ だめね

お○○チャーハン:2006-01-20 (金) 01:03

もげ みはん の うしてよ いつ もみてて よ

もげみ:2006-01-20 (金) 03:04

なにwwwwwwwwwwwwwww
見てるよwwwwwwwwwww
タゲとって死んだよwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/43
Listed below are links to weblogs that reference
限界2 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top