今日のPT

Date
2006-01-20 (金)
Category
FF11

夜中に突然PTに誘われたので入ってみると盾の忍者とモゲミのみ日本人であとは外人でした。
ボヤーダでカニ狩りということで、チョコボで向かいました。
キャンプを決定し、狩り開始。ちなみに構成は 忍モ狩シ白赤 です。

迎え挑発をモゲミ(モンク)がやり、シフが忍者にフイダマを打ち込むというお決まりのパターンです。
しかし、フイダマが入らずモゲミが盾。
つまり、シフが失敗してるか、忍者の立ち位置が悪いということになります。
結論から言うと忍者がヒドイ下手れでした。唯一の日本人ですがね。
なんとこの忍者ですが、昨日書いた記事の「無視した」という奴らの一員でした。

まあそれはさておき、初戦にリーダーが芋虫を釣ってきました。
芋は55ではキツイので白が死亡。ギリギリのとこで倒しましたが、芋はもうやらないとのこと。
カニでチマチマやってましたが、忍者がマジで下手レで常にタゲはモゲミ。
モンクはHPもあるし、回避もそこそこ高いけど、防御はあまりないのですぐ死にそうになります。
赤がウマイ人だったのでどうにかなりましたが、毎回ヒヤヒヤものですよ。

危なく何戦かこなしていると、突然リーダーが芋虫をまた釣ってきました。
これはマズイと思いましたが、逃げ場もないので戦いました。
回復が間に合わずヘイトを取りすぎた赤が死亡。
タゲフラフラで全滅する1歩手前で芋虫撃破。
戦闘終了と同時に白が女神の印。
戦闘中に何度も女神使ってといってるのに ありません。 との1点バリ。
にも関わらず戦闘終了後に女神ですからね〜死にたくなかったんでしょう。
そして、女神の印を使用後、白突如として、デジョン!

ええええ?デジョン?wwwwww
しかも赤が死んでるのに放置でデジョン。本当にヒドイですね。
そして、その数秒後、リーダーがデジョンカジェル使用。

えええ?リーダーもデジョン?wwwwwww
一番頑張ったと思われる赤が放置されてやるせなくなりましたね。
そして、数分後、忍者が、「仕事なので落ちます」

もげみ「そうですか、お疲れさまでした。
忍者「きっとみんな私が下手で怒ってるんですよ。
もげみ「うはwwww気にしないでwwwww
忍者「始めて2ヶ月なんですみません。
もげみ「そうですか、そのうちうまくなりますよ。(始めて2ヶ月の忍者55でこの下手さはPL三昧だったんだな

そして忍者自爆。
残された シフとモゲミ、そして死んでいる赤。
とりあえず、シャウトで 【レイズ】【ください】
最後まで残ってシャウトしてるモゲミに感動してか、
赤「Mogemin 【計りしれない強さです。】【ありがとう】^^
もげみ「^^
まあこれが普通だと思うんですがね・・・

そしてレイズナーが来て、生き返りました。
補充しようにも人がいないので解散ということに。
デジョンカジェルでみんな帰りました。

しかし、こんなヒドイPTに逢ったのは初めてですよ。
お陰でスッゴイやる気が失せました。
ここまでヒドイ人たちもいるもんですね・・・
今までBLしたことないモゲミですが、今回のデジョンした白はBLものですね。

Comment:5

らいる:2006-01-20 (金) 11:04

もげみさんのblog見てると俺はなんて普通のPTやってるんだろうって思います@@;

もげみ:2006-01-20 (金) 13:37

>>らいる
類は友を呼ぶですかね・・・

O猫:2006-01-21 (土) 08:40

印はするけどレイズはしないって鬼畜道極めすぎwwwwwwてかリーダーも激しいな。忍者が仕事とかいってるけどタイミング良すぎwwwあと自分でも下手ってわかってるならフレにでも聞けよwwww
モゲミ赤魔道師おつかれwwwww

お○○チャーハン:2006-01-22 (日) 01:31

赤死んでいるのにデジョンとかありえないですね。
ネチケットない人は何処にでもいると思います。
ですが批判するのではなく優しく諭してあげる事も大事かと思います。
モゲミさんは今日のPTで色々なことを学んだと思います。ですので来月の引退までに色々な方に教え学びそして伝えていってください。
長文になりましたが長い間ご苦労様でした(⌒∇⌒)ノ""

もげみ:2006-01-22 (日) 07:31

なにwwwwww
来月にオレが引退だとwwwwwwwwww
何の話だwwwwwwwwwww

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
今日のPT from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top