プロマシア

Date
2006-01-23 (月)
Category
FF11

O猫のお陰でプロマシアをインスコできますた。
改めてありがとう(=´▽`=)ノ

そういうわけで連日プロマシアエリアに行ってみてるわけですが、
一番ハマったのが 「潮干狩り」 これ最強wwwwwwwww
まあ行くのがメンドイですが、掘れたものの重さをきちんと計算していれば儲けれますよ。
楽しみながら金策できるしいいかと・・・まあイライラもしますがね・・・
やったことない人は試してみてください。

あとはプロMですかね。
先ほどプロミヴォン-メアやってきました。なんだかスムーズにクリアできました。
驚のアニマ最強ですよ。PT全員持ってたら楽勝ですね。
アニマ持参オススメです。

あとはENMかな。
アットワ地溝に行ってきましたが、途中で三大竜のひとつブリトラ見れました。
でっかいし、空飛んでるし、いいもの見れたなって感じです(=´▽`=)
あとコースのHNMも見たよ(=´▽`=) めっちゃ人死んでたけど。

他の場所はプロMクリアして行けるようになりたいですな。
タブナジア地下壕がとりあえずの目標です。

【追記】
前の記事のコメントで お○○チャーハンでコメントしてる人誰ですか@@;
以前はO猫がその名前でカキコしてましたが、前の記事は不明です。
とりあえず名前重複とかよくないですよ@@;

Comment:1

お○○ちゃーはん:2006-01-23 (月) 16:46

          (=゚ω゚)ボー

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/45
Listed below are links to weblogs that reference
プロマシア from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top