ホームゲーセンが・・・

Date
2007-01-16 (火)
Category
ギタドラ

こんばんは。もげみです(=´▽`=)
ギタドラネタです。

私のホームゲーセンは東京歌舞伎町にある
「エスパス日拓」というゲーセンなんですが、ここが穴場でして、
都内のゲーセンとは思えないほど廃墟です。
混むときは混むのですが、平日とか大抵廃墟です。

メンテも良好でGFの左コントローラーのボタンがめり込むという以外特に何もなかった気がします。
なのでみんな右コンでやるので、おかしくなったのでしょうかね。
ついに右コンの赤がめり込むようになりました。
もうダメですねーメンテしてもらわないとプレイできる状況じゃないです。
いいゲーセンなので是非メンテしてもらいたいです。
今日はそこそこ混んでいたので店員に言いませんでしたが。

歌舞伎町で優良ゲーセンがあと1箇所しかないので、
メンテされてないようだったらそっちに通うことにしましょうかね。


本日はそんなぶっ壊れコントローラーでひたすらバトル。
100勝間近だったので称号もらうためにがんばりました。
94勝93敗のA2から始めて、100勝101敗A2ですorz
早い時間だとほぼ毎回CPUなので、パフェ重視で50LV前後選択すると
CPUも似たような選曲してきます。
パフェ重視ならほとんど負けないのでCPU狩りやってましたorz

スキルはというとぶっ壊れコンのせいでプチプチ切れてましたが
ワンフレ赤Oで0.5P上昇@@;

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/464
Listed below are links to weblogs that reference
ホームゲーセンが・・・ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top