ラーメン 六角家 比較

Date
2007-01-14 (日)
Category
ラーメン

久しぶりにラーメンの記事です。
最近はラーメンを食べていないのではなく、特別おいしいラーメンに巡り合っていないので
記事にするほどでもなかったからです。

新潟に帰省したときに、私の最高の食事である、
かの有名な六角家姉妹店の「心一家」のラーメンを久しぶりに食しました。
まあ有り得ないほど相変わらずおいしくてコメントできないくらいです。

心一家
これが心一家のラーメンです。油は少なめの他は普通。
言わずとも家系なのでしょうゆとんこつです。


そして心一家の本家である六角家。

六角家
これが六角家ラーメン横丁店のラーメンです。
見た目は少し違いますかね。写真の写りのせいで少々違和感ありますが、
もうちょっと鮮やかですъ(`ー゜)
画像はラーメン(中)の味たまトッピング。


なんていうんですかね。
六角家のラーメンには失望しましたね。
本店のラーメンを食べていないので何とも言えませんが、
とりあえずラーメン横丁店は二度と行かないですねぇ。
家系自体が好きなのでこれ以上何も言いません(*´д`*)

Comment:3

Shizel:2007-01-15 (月) 00:27

>六角家のラーメンには失望しましたね。

マジですか(゚д゚)…

No Name:2007-01-15 (月) 02:14

福岡にはとんこつしかありません

もげみ:2007-01-19 (金) 11:55

>No Nameさん
福岡に住んでないだろwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/461
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメン 六角家 比較 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top