毎日悪夢

Date
2007-01-15 (月)
Category
生活

もう最悪なわけですよ。
毎日必ず悪夢を見ます。暗いうちに寝るとという付け加えをしておきます。
見ない日はありません。
悪夢を見るので必ず目が覚めてしまいます。
しかも眠りについてからの時間は関係なく、
眠ってから1時間だろうが、5時間だろうが目が覚めます。

いわゆる最近よく耳にする睡眠障害ってやつですよね。
不眠症とかそういう類のやつです。
最近は悪夢が睡眠の障害になっていますが、
周期的に不眠症になったりもします。

潰瘍になったりもしてるので、これは明らかに精神的な病気ですよね。
病医学的な統計では、悪夢を見る人は自殺する確率が5倍になるらしいです。
まあ自殺とかありえないですけどねъ(`ー゜)

というわけで睡眠障害が厳しいです。

Comment:3

かっしぇ:2007-01-16 (火) 06:59

え?www
別に寝なくても死なないよきっとwwwwwww
あ、チョンが死んだかwwwwwww

もげみ:2007-01-16 (火) 10:30

寝ても寝なくても死ぬんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっしぇ:2007-01-16 (火) 22:43

え?wwwwあwwwwwそうかwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/463
Listed below are links to weblogs that reference
毎日悪夢 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top